東京都葛飾区の産婦人科・がん検診はマリアレディースクリニック

子宮がん・乳がん検診について

がん検診を定期的に行っていますか?

「いつまでも元気で楽しく毎日をすごすために!」

当院では健康維持のため、2年に1回の子宮がん検診・乳がん検診をおすすめしています。

当院は葛飾区の指定医療機関です。

子宮がん検診

子宮頸がん検診が基本となりますが、症状や家族歴などにより子宮体がん検診も行っております。(こちらは保険診療になります。)

乳がん検診

40歳以上の女性に非常に多く発見されるようになりました。

当院では触診に加え、乳房専用の超音波診断装置で検診を行います。異常が見られた際には、高次医療機関(大学病院など)にご紹介させていただきます。症状によっては、保険診察が必要になることがございます。

保険証をご持参の上、ご来院ください。

※葛飾区在住の方は区の検診券をお申し込みの上ご受診されますと、無料で検診が受けられます。(検診内容以外の検査は別途費用がかかります)

葛飾区はなしょうぶコールにお申込みください

TEL:03-6758-2222 (年中無休 午前8:00~午後8:00)

子宮頸がん検診(20歳以上の方すべて)と乳がん検診(乳がん検診は40歳以上、受診年の指定があります)の検診券を郵便で受け取り必要事項をご記入の上ご受診ください。

がん検診の予約について

当日いらっしゃっていただいてもお受けいただけます。
「子宮がん検診と同時に不正出血などの保険診療をご希望される場合」には、通常診察として当日の順番予約をご利用ください。尚、お電話でのご予約はお受けしておりませんので、簡単にご利用いただけるインターネット・スマートフォンからのご予約をお願い申し上げます。

婦人科コラム記事検索

最新婦人科コラム(10件)

カテゴリー別一覧

月別一覧

  • 院内紹介施設内の写真や設備のご案内
  • 初めての方へ受診方法・ご予約方法
  • インターネット予約検診のみ1週間先の予約可能
    産婦人科は当日の順番取りが可能です

当院のブログコンテンツ
マリアレディースクリニックBLOG
産科・婦人科(予約優先・当日診療あり)
 
9:30~13:00
15:00~18:15
 
12:00~14:00
14:30~19:00

※受付終了時間は診療終了時間の
30分前となります。
● 月曜:17:45まで 
● 水曜:18:30まで 
● 土曜:12:30まで 

美容皮膚科、皮膚科は「 クレシアスキンケアクリニック」として移転致しました。HPはこちら